RAWイメージング。

実は全部JPEG撮って出し。

夏休み、2011年度。


実家に帰っていましたのでその報告。
甥っ子が来ると必ず流しそうめんが始まる。
今回も帰った日の昼に流しそうめんした。
なんだかんだいって楽しい。写真はないよ。

花火も恒例。この花火えらいまぶしかった。

怖いから走るのはやめた。
オートバイに興味を持ったら私に相談しに来なさい。


最後の3日間くらいは「何やろう」とぶつくさしながら家の中をぐるぐるまわって、カブに乗ってなんやかんやしていた。
次の夏休みは目標を決めておこうと強く思った。何もしないうちに終わる夏の後悔はおそろしい。

追伸:少し竹馬に乗れるようになりました。