RAWイメージング。

実は全部JPEG撮って出し。

なりゆきで東北に住んでおります。

f:id:kakuten:20200730194526j:plain

なりゆきで2020/7/5より1年間東北に住むことになりました。

ツーリング先の異世界に住むことになるとは。。。

せっかくなので、色々見て勉強しようと思います。

f:id:kakuten:20200730195023j:plain

広大な土地、ちょっと離れれば低い人口密度。いいですねぇ。

神奈川という土地は、なにをするにもウンチすぎていけません。

(また帰るからあまり言いすぎてもいけないな)

 

ここは30分圏内に海もある。砂浜もある。漁港もある。

f:id:kakuten:20200730195209j:plain

f:id:kakuten:20200730195214j:plain

つけっぱなしのNDフィルターを生かして。

 

相変わらずK-5IIsに振り回されております。

多分測光系の理解がまだ浅い。調べたら2013年2月からの付き合いじゃないか。

7年間も何やってたんだ!!?

カメラ熱を予熱しながら砂浜わきの砂利道をいこう。

今日は白いコンクリートの堤防をレフ板にするといい絵になることを学んだ。