RAWイメージング。

実は全部JPEG撮って出し。

やっちゃった?

オークションで1000円のME superを落札しました。入札は30分前に最低落札額を提示した私一人。
まだ手元にないですが、相当へたってるような。写真を載せとく。

これは出品者の写真。これ一枚だけ。底蓋にすごい傷ついてるようです。
「シャッター切れません」の一言のみ。
送料が950円で合計1950円、振込手数料こみで2055円の品になってしまったよ!
このME S,研究用カメラの域を通り越して、カメラの部品の集まり、になってしまうかも。

なんだか瀕死の猫を拾ってしまったような感じです。

さあポジティブに考えてみよう。
外装が中途半端にきれいだと力技使えないからこれでヨシ。
直らなくても2000円ならまだ許せるからこれでヨシ。
オークションのやり方わかったからこれまたヨシ。
間違ってないさ。  ・・・・・。

ホントはMX欲しかった。
「ME」は完全絞り優先機でシャッタースピードはカメラが決めるしかないですが
この「ME Super」はシャッタースピードが変更できるのです!ダイヤルではなく「ボタン」らしいです!
「ボタン」!?
                >>>つづく