RAWイメージング。

実は全部JPEG撮って出し。

ツインリンクもてぎに行ってきたぞ。


さあ遠征の日記だ。
決してサーキット走行会とかに行ってきたわけではない。そんな恐ろしいことできるか。
ツーリングです。

スペンサーのCBが茂木にあると聞いて重い腰をあげました。
ツインリンクもてぎのホンダコレクションホールにあるらしい。

田舎者の私は首都高と聞いただけですくみあがってしまうほど。東京駅に似たラビリンス的なものを感じる…綿密に下調べして(ヤフー経路検索と首都高のHPだけね)出て行った。

いろいろ書いてごちゃごちゃになったのでダイジェストで。
・首都高以前に横浜町田にたどりつくのが困難だった。
・カンペがなかったら首都高からは出られなかったと思う。
・ETCがなかったら首都高からは出られなかったと思う。
・雲ひとつないな。
・あれがスカイツリーか、ドバイっぽいな。

北水戸で高速降りて茨木・栃木に着いた。
・ライダーにぴったりの土地だと思った。道が広い。秋田。山形のようだ。いいね。
・屋根のかわらがなぜこんなにピカピカなんだ?
・ガソリンスタンドのお姉さんがU字工事状態だった。


これが表紙の予定だったが、流れ的にここに持ってきた。
ああ、ついてしまった。優雅なツーリングがもう少し続いてもいいかなと思ったり。
コースは覗くぐらいにして(4輪は苦手だ)、コレクションホールに。上に写真がそれですよ。

S360だっけ?と初代カブがお出迎え。三階建てのホールは1F売店とロボット、2F市販車、3Fレース車という構成。
アシモら。

尺が足りないのでこっちもやっつけ。

結論:昔のがかっこええ!(オリジナルサイズで開けるようにしました)

次回↓ 奴が、やってくる…!!

内容薄いな…