RAWイメージング。

実は全部JPEG撮って出し。

ラジオ聴いてる?


表紙はガンマとコントラストをいじってあります。


ロフトをあさっていたら懐かしいラジオが出てきました。
高校生の頃から使ってきたもの。当時は静岡県内だったので、SBSラジオの1404KHzのところとかにマジックの跡が残っています。このマジックの跡を見たら、当時がフラッシュバックのようによみがえってきて妙な気分に(笑)

最近はテレビが全くおもしろくなく、毎週の楽しみだった「世界まる見え」さえも見なくなってしまいました。そんな中発見されたラジオは、情報媒体としては丁度いいポジションです。


嫌いだった魚類が人並みに食べられるようになった今の私のお気に入りは「NHKラジオ深夜便」。
落ち着きが大変心地よいです。


静岡でも、岐阜でもそうだったように、神奈川でもラジオで思い出す時代を作れそうです。