RAWイメージング。

実は全部JPEG撮って出し。

K-3が発表に。

[:W350]
少し古い話だけどもK-3が発表された。
実に素晴らしい。
何が素晴らしいって、OKと測距点セレクトの切り替えが長押しじゃなくなったところ。
これは本当にうらやましい。

さらに切り替えにくいモードダイヤル下の測光レバーがボタン選択式になっている。
モードダイヤルはロック・アンロック選択式ときた。これも素晴らしい。
実にうらやましい。

多くのことがかなりいい方向に進んでいるk-3だけど、ただ一つ。
静止画動画レバーをあんな一等地に置くのはちょっと違和感。k-5のライブビューボタンもいやなところにあったけど、これはこれでもったいないと思う。もっと写真機してほしかった。

ともかくK-3は素晴らしいとして、早くよく写るWRレンズを出してください。