RAWイメージング。

実は全部JPEG撮って出し。

感光式、終わる。

感光式が終わりました。
無事終えたかどうかはフィルムだけが知っています。
初装填はKodak SUPER GOLD400。3本600円と一番お値ごろなやつです。

さてここでお詫びです。あんだけ空、空言っていたのに、空、撮れませんでした。
多少の雲は許せるつもりでいたのですが、空というより雲というほうが正しい状況だったのです。
一面真っ白な雲。さすがに撮る気になりませんでした。
しかし、シャッター切りたい気持ちが抑えられず、撮ってしまいました。
いつもの電柱。



E420に比べとても重く、撮影後確認も削除もできないともなると緊張感でいっぱいでした。
頼りになるのはファインダー右の露出計のみ。頼りになるなぁ。

一枚一枚に一喜一憂できるのはデジカメから入った私にとっては大きな喜びです。
デジカメの一枚とフィルムの一枚は価値が違う。それを今、強く感じているわけです。



でも実は現像が怖い…