RAWイメージング。

実は全部JPEG撮って出し。

9/3早戸大滝を求めて。


これは先週の話。セローで宮ヶ瀬を回っていたら早戸川上流の道に気がついた。
リヴァスポット早戸を越えて上流に向かうとこれがまたイイ!
上流の証の大きな岩がごろごろしているではないか!
水も西丹沢ににて濃いブルーだ。しかも底が透けるほど澄んでいる。
こんな素晴らしいところが神奈川にあったなんて。。。


無名の沢もかなりいい!

↓道伝の分岐点。橋は渡らず、右の斜面を登る。


↓造林小屋。廃屋。独特な雰囲気。


早戸川を望む。いい沢じゃあないか。大変気に入った。

早戸大滝に行くにはピンクテープを頼りに歩くし、川も渡るし、ロープもある。
踏み跡は不明瞭。確かに点線だ。ただテープは多いから無難にいけるとは思う。

結論、地図があっても発見できませんでした。
本谷沢に入っちゃったかな?あとで調べたら見つけられない人多いみたい。

せっかくいろいろ書いた記事がブラウザごと閉じられてしまったのでこのテンションですよ。