RAWイメージング。

実は全部JPEG撮って出し。

八ヶ岳周遊。


すでに懐かしい八ヶ岳連峰。
残念ながらお顔は拝観できませんでした。

この麦草峠から南八ヶ岳に入って小淵沢に抜けたのは3年も前のこと。
古いディーゼルバスがうなりをあげて登っていくこの峠、当時の自分は早起きに耐えられず眠っていました。
その峠を自走していると考えると感慨深いものですね。
このメイト君は高度に弱く1200mから失火の症状が出てきます。
2000mも越えると生きた心地がしません。
でもなんとか登りきってくれました。オメデトウ。
あとは下って八ヶ岳周辺をぶらぶらして帰りましょう。

八ヶ岳のふもとは野菜の宝庫です。(たぶん)白菜。みずみずしいのはわかるよ!

ロングランが楽しくなってきました。
予備タンク買ってもいいかな?