RAWイメージング。

実は全部JPEG撮って出し。

DAEGとお別れ。


DAEGを売却した。
人生一度はリッターバイクの名目で購入した初のビッグバイク。
中古1275kmで購入し、37004kmまで約36000kmをともに走った。
四国、山陰、九州一周、高速に乗って遠くまで連れて行ってもらった。ETC割り1000円乗り放題が懐かしい。
角島も、佐多岬も、四万十川も見せてもらったなあ。
いろんなカラーのDAEGが登場したが、いつ見てもこの黒金(仏壇カラ―)のDAEGがいちばんかっこいい。

そういえばZRXシリーズもファイナルとのこと。かつて栄華を誇ったZRX一族は本当に途絶えてしまうのであろうか。そうであれば寂しいものだ。ZRXのビキニカウルってかっこいいもんな。

例のテンプレのようにビッグバイクからオフロードに乗り換えがすすんだ。
乗らないで腐らせるより、これでいいのだ(全然乗りこなせなかったけど)。
査定で外も中も程度が良いと言われた。出力は全然落ちてないみたいで、さすがインジェクションというところか。

ありがとうDAEG。
次のオーナーが優しい良いオーナーであることを願うばかり。

でも、盆栽カスタムされるんやろうなぁ…